ワーママのごはん記録

まいにちのごはんのきろくです。

たらのムニエルといか大根

3月18日のよるごはん

f:id:vivi-mama:20210319153139j:plain

・たらのムニエル

・いか大根

・もやしナムル

・ポトフ

 

ポトフはばぁばがお昼に作ってくれたもの。

もやしのナムルには少しだけ余っていたカニカマを混ぜました。

 

一昨日、小1の長男が初めて同じ小学校のお友達の家に遊びに行きました。

Switchのソフトを持っていって交換して、お友達のソフトで遊ばせてもらったりと、

とーっても楽しかったようで、私が帰宅してからは何をしていてもその話をずーっと話し続けていました。

楽しく遊べて良かったね。

学生生活始まったばかりだけど、たくさん楽しい思い出作ってくれるといいな。

 

【使用した食材など。検索用】

魚 たら いか 大根 もやし カニカマ ウインナー ベーコン 玉ねぎ きゃべつ